上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【100万の投資家を募集中!】

勘違いしてはいけません。最初から100万円集めるなんて言っておりません。

2~3年後くらいにはあなたも様々な形で、様々な所へ100万円くらい、
いとも簡単に貢献できるような人物になりませんか?!と言うことです。

詳しくいきます。

2年~3年後までには、

あなた自身の経済を裕福にし、

身の回りの全ての経済面を解決し、

さらに余った資金で周りの環境などに貢献する事ができるようになる!

そのための脅威の利殖システムをごく一部の方に使っていただける!

と言う嘘のような話です。疑ってもかまいません!

・・でも、まじめにお話します。(・・

私たちは、企業、技術、学校、文化活動や環境保護運動など、本当に
役に立つ団体に支援をするための、投資家グループを作ります。

地球環境や産業支援活動、地域活性化を真剣に考え、自己資本を投資して
支援していく有志ある団体を作りたいと思い、SVI投資グループを結成しました。

逆に言えば、SVI投資グループの会員になれば100万円くらいの投資支援なんか、
余力を持ってなんの抵抗もなく援助できるような人物になる!と言うことです。


 しかし、古今東西「支援団体」というものは必ず「利権」が付いて回っています。
その世界をさんざん見せられた私は、一切「柵(しがらみ)付き」の支援から一線を敷きます。

なぜなら、私たちSVI投資グループは「一般市民の投資団体」、主に普通の専業主婦、やパートタイマー・フリーター、年金生活者なのですから、一般市民に有益な部分にしか支援しないものなのです。

(利権の価値観すら分らない私たちです・・・ごめん・・)

ここで少し、SVI投資グループの運営について触れておきます。

現在は限定50人を想定してます。将来的にも100人が限界です。
そのメンバーの中で、投資顧問委員会を設定します。参加は自由です。
ただし、委員会に参加するにはそれなりの規律は遵守する必要があります。
(規則については現在作成中)
その会議にて、支援活動の吟味や情報交換を自由に行えるものとします。
会議の進行内容については後々お話させていただきます。

ここでポイントです。なぜグループとしての投資が必要なのか?

私たちは「自分さえ儲かればいい」と言う人は誰もいません。

自分よりむしろ、「人のためなら!」と思う人ばかりです。

それが、私たちSVIグループの一番の根底にあるからなのです。

一人より二人、二人より三人、いっぱいいたほうが安心していられるし、

世の中何が本物で何が偽者なのか!も、情報を共有すると見分ける事が

できるのではないでしょうか?

これからは、価値観の共有とともに共に成長していければと思います。

そして、私たちは全員SVIの投資システムをつかってます。

SVI投資グループの目指すところ

①今の生活レベルを向上させ、余力を持った生活を手にする事ができます。
  資本金を1~2年間寝かせて、自分の口座から資本金を出し入れしているだけで、
  最低300%最高1800%に収益をだせるシステムを完備しました。

②投資と資産運用のテクニックを資産を増やしながら覚える事ができます。
  投資の作業は週2日のみのわずか1~2時間のみ、5分で終る場合もあります。
  それだけで、実践的に投資の感覚や資産運用の計算の仕方が、ひとりでに身に
  付いてきてしまいます。

③SVI投資グループには段階が用意されています。
 最初は自己のために投資しますがだんだん、身の回りの大切な人のため、
 近しい関係の人のため、自分に関心の高い環境のため、最後は地域全体
 自治体、地方産業や政治支援団体、どんどん投資対象のグレードが上がっていくのが
 わかりますよね。これは人間として当たり前の感情です。

 支援したい内容を会議にて提案し皆で賛同を得た後、支援の実行を行います。

なにやら、その他のあやしい「^^、、話に聞こえます。

でも、ね、、この手の説明って、どうしてもこうなっちゃうんだよねww

先、進みます。。

たとえば・・・・

資本金 50万でスタート! 一年で →  200万円~500万円 の利殖を成功させる可能性が一番高い方法だと思います!

他の予想サイトや、情報サイトを調べてよく比べてみてください。

実績の表示や買い目情報の実態を比べても、まったく異なる内容であることと感じられることでしょう。

なぜなら、私たちは情報やノウハウ、まして商材を売る目的ではないのだからです。

だれもが、確実に利殖できうるシステムがなければ、本懐の投資グループ仲間など到底できっこないからです。

<理由はブログの実績をご覧ください>
皆さんと本当にそうなるのか!?
一緒に観察してみませんか?
私たち自身は少なくとも、そこに限りなく
実現されるものと感じてます。
いや観察するくらいなら一緒に挑戦してみませんか?

もし何年か後に500万円の資本金を得たとして、後は3ヶ月単位で300~500万円の利殖を生みます。

1ヶ月に換算すると、100~160万円の利益を毎月手にすることになります。

しかも、資本金の500万円は一切減りません。それどころか、収益分をそのまま資本金に積み重ねていくと・・(それが本当の投資ですが) 

50万のスタートから

わずか2年~3年半で1000万円の資産に変わってしまいます!

単純に税金の対策として一人100万円の支援金など、ワケもないのです。

一人100万円が100人集まれば!1億円です。

それを3ヶ月つづけて、3億円です。この資金を使って・・・

  なにか人のために良い事ができる支援先はありませんか?

   これが、普通の人間が普通に考えられる事ではないでしょうか?

これを、みんなで決めていくのがSVI投資グループの理念です。

お金は大事です。自分と自分を取り巻く多くの方々や環境にとって

全て世界を自由に謳歌していくために必要不可欠なんです。

もしかして、短期間で数百万以上の利益を得ようと思っている方は・・・・私からは、何も言えません・・・・

そんな方は、いまどきいらっしゃらないでしょうけどね! ^^

もし、皆さんの周りに「そういう方」がいらっしゃったら、こう言ってあげてください。

「・・・・」

なんも言わないで、一刻も早くその場を立ち去りましょう!

貴方にとって、いい影響を与える人ではないからです。

おそらく貴方だけではなく、その人の周り全部が・・あう><


ここで、いつもの一言です。

『この体験は実際の収益を貴方に保障するものではありません』
『収益の金額には個人差があり、実際の投資内容には全て自己責任の上で行われているものとします』

その通りです。でも本当にそうなのか、カテゴリーにある実績をご覧ください。

「そんなの書いてるだけジャン!!」 書いてる私も相思います。しかし、、

実は会員になった方は全員、投資する項目は全員同じなのです。

金額の違いはあったとしても、全員右に習えで同じ投資項目を

買うのです。赤信号みんなで渡れば怖くない!(・・;?


投資方法もまだ2段3段のシステムが用意されております。

実際にSVIの活動は2~3年後を目指してます。それまでは全員、自己資本の拡大に

集中していただきます。ずっと自己資本だけ追うと言う人も自由参加なのですが。

では、しつこいようですがもう一度!

SVI投資グループは

-------------------------------------------------

自分を助け、人を助け、環境を助ける

布いては、世界を助け、地球を助ける

--------------------------------------------------

おおげさでしょうか?でも私たちは真剣です。

でも、だれもが比較的簡単に手が届くとすればどうでしょう!

そのようなシステムを作り上げたつもりでございます。

資本金を出資して、利殖をして、

投資を学んで、人と交流し、

自分を築き、世界に気づく。

私たちSVI投資グループは、今何をすべきなのか、真剣に考え実践できる集団をめざしてます。

一度にその可能性を手にする事ができるのが我々の特徴です。

では、正会員HPにてお会いできることを、願っております。


☆ produced by S.V.I. ★
----------------------------------
☆Solid Volume Investment☆
ソリッド・ボリューム・インベストメント
☆☆☆ S.V.I投資グループ ☆☆☆
----------------------------------


携帯サイトでご覧の方は携帯機器のバックボタンもしくは
↓の〔BlogTop〕からお戻りください
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。