【100万の投資家を募集中!】

勘違いしてはいけません。最初から100万円集めるなんて言っておりません。

2~3年後くらいにはあなたも様々な形で、様々な所へ100万円くらい、
いとも簡単に貢献できるような人物になりませんか?!と言うことです。

詳しくいきます。

2年~3年後までには、

あなた自身の経済を裕福にし、

身の回りの全ての経済面を解決し、

さらに余った資金で周りの環境などに貢献する事ができるようになる!

そのための脅威の利殖システムをごく一部の方に使っていただける!

と言う嘘のような話です。疑ってもかまいません!

・・でも、まじめにお話します。(・・

私たちは、企業、技術、学校、文化活動や環境保護運動など、本当に
役に立つ団体に支援をするための、投資家グループを作ります。

地球環境や産業支援活動、地域活性化を真剣に考え、自己資本を投資して
支援していく有志ある団体を作りたいと思い、SVI投資グループを結成しました。

逆に言えば、SVI投資グループの会員になれば100万円くらいの投資支援なんか、
余力を持ってなんの抵抗もなく援助できるような人物になる!と言うことです。


 しかし、古今東西「支援団体」というものは必ず「利権」が付いて回っています。
その世界をさんざん見せられた私は、一切「柵(しがらみ)付き」の支援から一線を敷きます。

なぜなら、私たちSVI投資グループは「一般市民の投資団体」、主に普通の専業主婦、やパートタイマー・フリーター、年金生活者なのですから、一般市民に有益な部分にしか支援しないものなのです。

(利権の価値観すら分らない私たちです・・・ごめん・・)

ここで少し、SVI投資グループの運営について触れておきます。

現在は限定50人を想定してます。将来的にも100人が限界です。
そのメンバーの中で、投資顧問委員会を設定します。参加は自由です。
ただし、委員会に参加するにはそれなりの規律は遵守する必要があります。
(規則については現在作成中)
その会議にて、支援活動の吟味や情報交換を自由に行えるものとします。
会議の進行内容については後々お話させていただきます。

ここでポイントです。なぜグループとしての投資が必要なのか?

私たちは「自分さえ儲かればいい」と言う人は誰もいません。

自分よりむしろ、「人のためなら!」と思う人ばかりです。

それが、私たちSVIグループの一番の根底にあるからなのです。

一人より二人、二人より三人、いっぱいいたほうが安心していられるし、

世の中何が本物で何が偽者なのか!も、情報を共有すると見分ける事が

できるのではないでしょうか?

これからは、価値観の共有とともに共に成長していければと思います。

そして、私たちは全員SVIの投資システムをつかってます。

SVI投資グループの目指すところ

①今の生活レベルを向上させ、余力を持った生活を手にする事ができます。
  資本金を1~2年間寝かせて、自分の口座から資本金を出し入れしているだけで、
  最低300%最高1800%に収益をだせるシステムを完備しました。

②投資と資産運用のテクニックを資産を増やしながら覚える事ができます。
  投資の作業は週2日のみのわずか1~2時間のみ、5分で終る場合もあります。
  それだけで、実践的に投資の感覚や資産運用の計算の仕方が、ひとりでに身に
  付いてきてしまいます。

③SVI投資グループには段階が用意されています。
 最初は自己のために投資しますがだんだん、身の回りの大切な人のため、
 近しい関係の人のため、自分に関心の高い環境のため、最後は地域全体
 自治体、地方産業や政治支援団体、どんどん投資対象のグレードが上がっていくのが
 わかりますよね。これは人間として当たり前の感情です。

 支援したい内容を会議にて提案し皆で賛同を得た後、支援の実行を行います。

なにやら、その他のあやしい「^^、、話に聞こえます。

でも、ね、、この手の説明って、どうしてもこうなっちゃうんだよねww

先、進みます。。

たとえば・・・・

資本金 50万でスタート! 一年で →  200万円~500万円 の利殖を成功させる可能性が一番高い方法だと思います!

他の予想サイトや、情報サイトを調べてよく比べてみてください。

実績の表示や買い目情報の実態を比べても、まったく異なる内容であることと感じられることでしょう。

なぜなら、私たちは情報やノウハウ、まして商材を売る目的ではないのだからです。

だれもが、確実に利殖できうるシステムがなければ、本懐の投資グループ仲間など到底できっこないからです。

<理由はブログの実績をご覧ください>
皆さんと本当にそうなるのか!?
一緒に観察してみませんか?
私たち自身は少なくとも、そこに限りなく
実現されるものと感じてます。
いや観察するくらいなら一緒に挑戦してみませんか?

もし何年か後に500万円の資本金を得たとして、後は3ヶ月単位で300~500万円の利殖を生みます。

1ヶ月に換算すると、100~160万円の利益を毎月手にすることになります。

しかも、資本金の500万円は一切減りません。それどころか、収益分をそのまま資本金に積み重ねていくと・・(それが本当の投資ですが) 

50万のスタートから

わずか2年~3年半で1000万円の資産に変わってしまいます!

単純に税金の対策として一人100万円の支援金など、ワケもないのです。

一人100万円が100人集まれば!1億円です。

それを3ヶ月つづけて、3億円です。この資金を使って・・・

  なにか人のために良い事ができる支援先はありませんか?

   これが、普通の人間が普通に考えられる事ではないでしょうか?

これを、みんなで決めていくのがSVI投資グループの理念です。

お金は大事です。自分と自分を取り巻く多くの方々や環境にとって

全て世界を自由に謳歌していくために必要不可欠なんです。

もしかして、短期間で数百万以上の利益を得ようと思っている方は・・・・私からは、何も言えません・・・・

そんな方は、いまどきいらっしゃらないでしょうけどね! ^^

もし、皆さんの周りに「そういう方」がいらっしゃったら、こう言ってあげてください。

「・・・・」

なんも言わないで、一刻も早くその場を立ち去りましょう!

貴方にとって、いい影響を与える人ではないからです。

おそらく貴方だけではなく、その人の周り全部が・・あう><


ここで、いつもの一言です。

『この体験は実際の収益を貴方に保障するものではありません』
『収益の金額には個人差があり、実際の投資内容には全て自己責任の上で行われているものとします』

その通りです。でも本当にそうなのか、カテゴリーにある実績をご覧ください。

「そんなの書いてるだけジャン!!」 書いてる私も相思います。しかし、、

実は会員になった方は全員、投資する項目は全員同じなのです。

金額の違いはあったとしても、全員右に習えで同じ投資項目を

買うのです。赤信号みんなで渡れば怖くない!(・・;?


投資方法もまだ2段3段のシステムが用意されております。

実際にSVIの活動は2~3年後を目指してます。それまでは全員、自己資本の拡大に

集中していただきます。ずっと自己資本だけ追うと言う人も自由参加なのですが。

では、しつこいようですがもう一度!

SVI投資グループは

-------------------------------------------------

自分を助け、人を助け、環境を助ける

布いては、世界を助け、地球を助ける

--------------------------------------------------

おおげさでしょうか?でも私たちは真剣です。

でも、だれもが比較的簡単に手が届くとすればどうでしょう!

そのようなシステムを作り上げたつもりでございます。

資本金を出資して、利殖をして、

投資を学んで、人と交流し、

自分を築き、世界に気づく。

私たちSVI投資グループは、今何をすべきなのか、真剣に考え実践できる集団をめざしてます。

一度にその可能性を手にする事ができるのが我々の特徴です。

では、正会員HPにてお会いできることを、願っております。


☆ produced by S.V.I. ★
----------------------------------
☆Solid Volume Investment☆
ソリッド・ボリューム・インベストメント
☆☆☆ S.V.I投資グループ ☆☆☆
----------------------------------


携帯サイトでご覧の方は携帯機器のバックボタンもしくは
↓の〔BlogTop〕からお戻りください
今週は本人と同じく・・?しぶい!@@!結果でした。

日曜日には該当する買い目がありませんでしたし、、

こういうこともあるのです。^^


2007年9月29日
投資金額 ¥550,000
収益金額 ¥585,000
回収率   106%
純収益  ¥35,000
収支合計 ¥6,231,310

2007年9月30日
投資金額 ¥0
収益金額 ¥0
回収率   0%
純収益  ¥0
収支合計 ¥6,231,310

今週は予想どおり秋は大荒れで、一部損切りで終了でした。

2007年9月22日
投資金額 ¥41,200
払戻金   ¥0
収益   ¥-41,200
回収率   0%

2007年9月23日
投資金額 ¥148,100
払戻金  ¥122,400
収益   ¥-25,700
回収率   83%

9月22・23日週計
投資金額 ¥189,300
払戻金  ¥122,400
収益   ¥-66,900
回収率   65%



上記、収益結果は朝の買い目情報どおりの1万円に設定しておりますが、買い目は同じでも、投資金額が変わる事によって若干収益率等に変動が起きます。
投資金額や収益については全て自己責任の上において行って下さい。
投資資金は会員専用ブログ記載の『投資の進め方①』等を参照にご自身で設定してください。

BACK←次週の結果↓↓HOME最新↓↓先週の結果→NEXT
是非!クリックしてください。

★ クリックで救える命がある

http://www.dff.jp/

REAL Broad Band

みなさん!REAL Broad Bandというサイトを、ご存知ですか?
全国のアーティストをインディ・アマチュアの時代から応援していこう!というサイトです。
http://music.real-bb.com/

当SVIは、支援活動の一貫として、アーティストのライヴ活動や各種イベントなど様々な活動団体を応援し、日本のエンターテイメントを、ちょーっとでも面白いものにできたらと思っております!

詳しい投資項目は会員専用ブログにて公開中!

2007年9月15日
投資金額¥10,000
払戻金 ¥13,200
収益  ¥3,200
回収率 132%

2007年9月16日
投資金額¥10,000
払戻金 ¥16,100
収益  ¥6,100
回収率  161%

9月15・16日週計
投資金額¥20,000
払戻金 ¥29,300
収益  ¥9,300
回収率  147%

私の投資状況報告

2007年9月15日
投資金額 ¥240,000
収益金額 ¥330,000
回収率   138%
純収益  ¥90,000
収支合計 ¥7,169,110

2007年9月16日
投資金額 ¥240,000
収益金額 ¥391,000
回収率 163%
純収益  ¥151,000
収支合計 ¥7,320,110


秋なのに~♪ ^^v ←歳がバレます。
↑ 歌詞が違ってました。^^;

2007年9月15日
投資金額¥10,000
払戻金  ¥13,200
収益   ¥3,200
回収率 132%

2007年9月16日
投資金額¥10,000
払戻金 ¥16,100
収益  ¥6,100
回収率  161%

9月15・16日週計
投資金額¥20,000
払戻金 ¥29,300
収益  ¥9,300
回収率  147%


上記、収益結果は朝の買い目情報どおりの1万円に設定しておりますが、買い目は同じでも、投資金額が変わる事によって若干収益率等に変動が起きます。
投資金額や収益については全て自己責任の上において行って下さい。
ま、今週は的中しているんで余程のマチガイでもない限り、皆さんの収益は上がっていることになりますが。
投資資金は会員専用ブログ記載の『投資の進め方①』等を参照にご自身で設定してください。

BACK←次週の結果↓↓HOME最新↓↓先週の結果→NEXT

久しぶりの日記ですne~

継続は力なりってご存知!?

何が継続だって思います?何を指して力だと思いますか?
結果や数字に支配された感性だと、自分自身を持ってかれちゃいますよ!

結果が伴わない、いつまでたっても目標に達しない。
ほとんどの人が見失ちゃったままでいますよね。

じつは、継続は力なりって結果や目標達成のための言葉じゃないんですよ!

貴方が生きているその場に答えがあるのです。

それは一生涯続くものなんです。

その力が今の貴方の現状を作っています。
それをいつまで継続させるつもりですか?

SVIで身に付けましょう!本当の継続の力を!



9月9日日 AM1:20

今日も一発で的中することができました。みなさんおめでとうございます。
ところで、先日なかなかうまくいかないと言う会員さんから、質問がありました。
自分はなぜ、まだ利益が上がらないのだろうか?

さて、この答えの前に、投資の感覚の話をしなければなりません。

世間様々な投資の世界を聞いたり見ていると、何か突然お金持ちになっていくような、そんな印象を持ちがちです。

でもこれは、間違っていないのです。投資である日突然大儲け!とはよくある話です。

ここで、見落としててはいけないのが、この「大儲けした人」はなんの下準備もなく、いきなり儲けたのでしょうか?

そんなことはまったく持ってないのです。半年いえ一年もしくは5年10年もの間、ずっとこの瞬間を「網を張って」待っていたのです。
あるいは、「勉強していた」人もいるのかもしれません。

世の中、「必要な時間をかけずに」大儲けした人は宝くじ等を当てた意外ほとんど皆無です。もしかして宝くじを当てても何年かしたら、また元の生活状態に逆戻り!と言う例が大変多いのではないでしょうか?

たしかに私たちSVIは「投資の道具」として、競馬を使ってます。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、この競馬は1レース100円投資で何10万何100万円!と言う配当を出すことがあります。

ギャンブルや純粋にお馬ちゃんが好きな方は、「ここに夢を見て」予想をして金額を張っていきます。

1レース100円で何10万何100万円!を当てるために何10万何100万使っているのか?
的中した収益金は、ほとんどその日の交遊費や飲食費、または生活費に変わっていって一部残すか、ほとんど残らない。

ここらあたりが現実なのではないでしょうか?

しかし私たちは、まったく異なるアプローチで競馬と接しています。
最低一年で収益を見ていき、毎回的中した収益金は、1円でも使わないで預金口座に残しておく。

あたかも年金、保険、定期預金、共済費、積立金、とまったく同じ扱いで取り組んでいく必要があります。

しかも、それらとはとんでもなくかけ離れた利息がついて回るのです!

先日ある講演会で「自己概念」についての話がありました。

自分の現在の収入と生活状態は自分自らが決めているのだそうです。「自分はそれ以上は行かない、これくらいで十分だろ」と無意識に決めているのだそうです。

収入に係わらず、人間関係やビジネス、家族生活や恋愛など全ての事柄のレベルを自分で枠組みしているのです。

この枠組みを「コンフォートゾーン」と言うそうです。
人間はこの「コンフォートゾーン」から自己概念を変えない限り絶対に抜けれないそうです。

なぜ儲からないのでしょう?
もしかして「儲けるための時間」がまだ足りないからなのでは?
そんな考え方も必要なのかも知れませんね。

私たちSVIの目的の一つに「投資感覚の習得」があります。
毎週の投資活動を続けてさえくれれば、誰でもこのコンフォートゾーンから抜け出す事ができるようになる可能性があると確信しております。

ある意味このSVIは自己概念を変える「トレーニング」にもなりえるとしたら・・・最高です!


おはようございます。早起きは3文の徳!と言います。
今週も早々と収益を上げる事ができました。順当ですね、みなさんおめでとうございます。^^v
では、また来週!

2007年9月8日
投資金額¥10,000
払戻金 ¥12,480
収益  ¥2,480
回収率 125%

2007年9月9日
投資金額¥10,000
払戻金 ¥16,830
収   ¥6,830
回収率  168%

9月8・9日週計
投資金額¥20,000
払戻金 ¥29,310
収益  ¥9,310
回収率  147%


上記、収益結果は朝の買い目情報どおりの1万円に設定しておりますが、買い目は同じでも、投資金額が変わる事によって若干収益率等に変動が起きます。
投資金額や収益については全て自己責任の上において行って下さい。
投資資金は会員専用ブログ記載の『投資の進め方①』等を参照にご自身で設定してください。

BACK←次週の結果↓↓HOME最新↓↓先週の結果→NEXT
いよいよ今月で、投資開始一年目を終えます。

なかなかスイスイ~っといきませんでしたが、

大波小波、荒波を乗り越え辿り着いた感じです。

開始初年度としては、まあまあの出来ではないかな?

と、感じてますが・・・・ここは驕らず謙虚に、来年に向けて

さらなる精進を重ねていきたい所望でござります。

え!?まだ締めくくるのはやい!?ですね・・・ / ^^


2007年9月1日
投資金額¥10,000
払戻金 ¥17,280
収益  ¥7,280
回収率 173%

2007年9月2日
投資金額¥10,000
払戻金 ¥14,630
収益  ¥4,630
回収率 146%

9月1・2日週計
投資金額¥20,000
払戻金 ¥31,910
収益  ¥11,910
回収率  160%


上記、収益結果は朝の買い目情報どおりの1万円に設定しておりますが、買い目は同じでも、投資金額が変わる事によって若干収益率等に変動が起きます。
投資金額や収益については全て自己責任の上において行って下さい。
ま、今週は的中しているんで余程のマチガイでもない限り、皆さんの収益は上がっていることになりますが。
投資資金は会員専用ブログ記載の『投資の進め方①』等を参照にご自身で設定してください。

BACK←次週の結果↓↓HOME最新↓↓先週の結果→NEXT
初期資本金 800,000円

2006年10月7日スタート

10月~12月の3ヶ月目の収益 
     ↓
http://bonjinpro.blog103.fc2.com/category32-1.html
1 月~ 3 月の6ヶ月目の収益 
     ↓
http://bonjinpro.blog103.fc2.com/category32-2.html
4 月~ 6 月の9ヶ月目の収益
     ↓
http://bonjinpro.blog103.fc2.com/category32-3.html
7 月~ 9 月の12ヶ月目の収益
     ↓
http://bonjinpro.blog103.fc2.com/category32-4.html

2007年 10月~12月の収益
     ↓
http://bonjinpro.blog103.fc2.com/blog-category-32.html


携帯ではバックキーをご利用下さい。
初期投資2万円から3ヶ月で160万円の利殖に成功!
実際の帳簿の写し見せちゃいます。見づらい点がありますがご了承のほど。
来月には税理士に相談に行こうと思ってます。

資本元金①
\800,000

2006年10月7日
・当日投資金額 \18,800
・当日収益金額 \40,920
・当日回収率   218%
・資本残高   \822,120

2006年10月8日
・当日投資金額 \84,000
・当日収益金額 \114,760
・当日回収率  137%
・資本残高   \852,880

2006年10月14日
・当日投資金額  \21,000
・当日収益金額  \32,300
・当日回収率   154%
・資本残高   \864,180

2006年10月15日
当日投資金額 \88,000 
当日収益金額  \0 
当日回収率    0%  
資本残高   \776,180 

2006年10月22日 
当日投資金額  \198,000
当日収益金額  \320,320
当日回収率   162%  
資本残高    \898,500 

2006年10月28日 
当日投資金額  \176,000 
当日収益金額  \238,560 
当日回収率   136% 
資本残高    \961,060 

2006年10月29日 
当日投資金額  \0  
当日収益金額  \0  
当日回収率  0% \0  
資本残高    \961,060  

2006年11月4日 
当日投資金額  \96,800
当日収益金額  \103,970
当日回収率  107%  
資本残高    \968,230  

2006年11月5日 
当日投資金額  \24,000
当日収益金額  \38,500 
当日回収率   160%  
資本残高   \982,730 

2006年11月11日 
当日投資金額  \24,900 
当日収益金額  \39,480 
当日回収率   159%  
資本残高    \997,310 

2006年11月12日 
当日投資金額  \25,000 
当日収益金額  \42,550 
当日回収率   170%  
資本残高   \1,014,860 

2006年11月18日 
当日投資金額  \100,400 
当日収益金額  \0 
当日回収率    0% 
資本残高    \914,460 

2006年11月19日 
当日投資金額  \828,00
当日収益金額 \1,147,720
当日回収率  139% 
資本残高   \1,234,180 

2006年11月25日 
当日投資金額  \248,000
当日収益金額   \0 
当日回収率    0% 
資本残高    \986,180 

2006年11月26日 
当日投資金額  \450,000 
当日収益金額  \699,300 
当日回収率   155% 
資本残高   \1,235,480 

2006年12月2日 
当日投資金額  \62,000 
当日収益金額  \113,400 
当日回収率   183% 
資本残高    \1,286,880 

2006年12月3日 
当日投資金額  \128,000 
当日収益金額  \167,900 
当日回収率   131% 
資本残高    \1,326,780 

2006年12月9日 
当日投資金額  \132,000 
当日収益金額   \0 
当日回収率    0% 
資本残高   \1,194,780 

2006年12月10日 
当日投資金額  \0 
当日収益金額  \0  
当日回収率   \0 
資本残高   \1,194,780  

2006年12月16日 
当日投資金額  \1,080,000
当日収益金額  \1,445,850
当日回収率   134% 
資本残高   \1,560,630 

2006年12月17日 
当日投資金額 \0  
当日収益金額  \0 
当日回収率   \0 
資本残高   \1,560,630 

2006年12月23日 
当日投資金額  \0 
当日収益金額  \0  
当日回収率  \0  
資本残高 \1,560,630 

2006年12月24日 
当日投資金額  \78,000  
当日収益金額  \175,890 
当日回収率   226%  
資本残高   \1,658,520 

→Back次のページへ続く↓

1 月~ 3 月の収益

初期投資2万円から6ヶ月目で370万円の利殖に成功!

最初の3ヶ月で資本金が2倍にふえました。
これからの3ヶ月が醍醐味です!

2007年1月6日 
当日投資金額  \55,100 
当日収益金額  \128,480 
当日回収率   233%  
資本残高   \1,731,900 

2007年1月7日 
当日投資金額  \232,000 
当日収益金額   \0 
当日回収率    0%  
資本残高   \1,499,900 

2007年1月8日 
当日投資金額  \0  
当日収益金額  \0  
当日回収率   \0 
資本残高   \1,499,900   

2007年1月13日 
当日投資金額  \0 
当日収益金額  \0  
当日回収率   \0  
資本残高   \1,499,900  

2007年1月14日 
当日投資金額  \450,000 
当日収益金額  \724,500 
当日回収率   161%  
資本残高    \1,774,400 

2007年1月20日 
当日投資金額  \472,000  
当日収益金額  \517,940 
当日回収率   110% 
資本残高    \1,820,340  

2007年1月21日 
当日投資金額  \122,000  
当日収益金額  \234,300  
当日回収率   192% 
資本残高    \1,932,640 

2007年1月27日 
当日投資金額  \512,000 
当日収益金額  \529,920 
当日回収率    104%
資本残高    \1,950,560  

2007年1月28日 
当日投資金額  \130,000 
当日収益金額  \217,620 
当日回収率   167%  
資本残高   \2,038,180  

2007年2月3日 
当日投資金額  \272,000 
当日収益金額  \300,960  
当日回収率   111%  
資本残高   \2,067,140 

2007年2月4日 
当日投資金額 \0 
当日収益金額 \0 
当日回収率   \0  
資本残高   \2,067,140 

2007年2月10日 
当日投資金額  \276,000 
当日収益金額  \264,960 
当日回収率    96% \ 
資本残高   \2,056,100 

2007年2月11日 
当日投資金額  \0 
当日収益金額  \0 
当日回収率   \0 
資本残高   \2,056,100 

2007年2月17日 
当日投資金額  \69,000 
当日収益金額  \101,880  
当日回収率   148% 
資本残高   \2,088,980 

2007年2月18日 
当日投資金額  \280,000 
当日収益金額   \0  0
当日回収率   0% 
資本残高   \1,808,980 

2007年2月24日
当日投資金額  \540,000 
当日収益金額  \819,720 
当日回収率   152% 
資本残高    \2,088,700 

2007年2月25日 
当日投資金額  \140,000 
当日収益金額  \741,020 
当日回収率    529%   
資本残高   \2,689,720 

2007年3月3日 
当日投資金額  \90,900 
当日収益金額  \129,600 
当日回収率   143%  
資本残高    \2,728,420 

2007年3月4日 
当日投資金額  \91,000 
当日収益金額  \126,180 
当日回収率    139% 
資本残高    \2,763,600 

2007年3月10日 
当日投資金額  \92,000 
当日収益金額  \141,440 
当日回収率    154%  
資本残高    \2,813,040 

2007年3月11日 
当日投資金額  \376,000 
当日収益金額  \426,330 
当日回収率    113% 
資本残高    \2,863,370 

2007年3月17日 
当日投資金額  \855,100 
当日収益金額  \1,418,840 
当日回収率    166% 
資本残高    \3,427,110 

2007年3月18日 
当日投資金額  \114,000 
当日収益金額  \160,160 
当日回収率   140%  
資本残高    \3,473,270  

2007年3月24日 
当日投資金額  \464,000 
当日収益金額  \574,660 
当日回収率    124% 
資本残高    \3,583,930 

2007年3月25日 
当日投資金額  \119,000 
当日収益金額  \175,680 
当日回収率    148%  
資本残高    \3,640,610 

2007年3月31日 
当日投資金額  \121,000 
当日収益金額  \193,040 
当日回収率   160%  
資本残高    \3,712,650 


4月~6月の帳簿は↓BACKへ10月~12月は↓NEXTへ

4 月~ 6 月の収益

初期投資2万円から8ヶ月で800万円以上の利殖に成功!
最初2万投資の10月~12月の3ヶ月で資本金が2倍の160万円になり、1月~3月の3ヶ月でじわじわと300万超えに成功!
4月~6月は怒涛の3ヶ月で一気に純利益で800万超えを果たしてしました。^^v



2007年4月1日 
当日投資金額  \124,000
当日収益金額  \187,050
当日回収率   151% 
資本残高   \3,775,700 

2007年4月7日 
当日投資金額  \0 
当日収益金額  \0 
当日回収率    \0  
資本残高   \3,775,700  

2007年4月8日 
当日投資金額  \126,000
当日収益金額  \210,520
当日回収率    167%  
資本残高   \3,860,220 

2007年4月14日 
当日投資金額  \516,000
当日収益金額  \580,830
当日回収率    113%  
資本残高   \3,925,050 

2007年4月15日  
当日投資金額  \524,000
当日収益金額  \705,120
当日回収率   135% 
資本残高   \4,106,170 

2007年4月21日 
当日投資金額  \137,000
当日収益金額  \249,920
当日回収率    182%  
資本残高   \4,219,090 

2007年4月22日 
当日投資金額  \141,100
当日収益金額  \245,920
当日回収率   174% 
資本残高   \4,323,910  

2007年4月28日 
当日投資金額  \144,000 
当日収益金額  \245,280 
当日回収率   170% 
資本残高   \4,425,190 

2007年4月29日 
当日投資金額  \592,100 
当日収益金額  \746,400 
当日回収率    126% 
資本残高   \4,579,490 

2007年5月5日 
当日投資金額  \0 
当日収益金額  \0   
当日回収率    \ 
資本残高   \4,579,490 

2007年5月6日 
当日投資金額  \612,000
当日収益金額 \1,075,470
当日回収率   176% 
資本残高   \5,042,960

2007年5月12日 
当日投資金額  \168,000
当日収益金額  \293,360
当日回収率    175% 
資本残高    \5,168,320

2007年5月13日 
当日投資金額  \173,600 
当日収益金額  \277,400 
当日回収率    160% 
資本残高    \5,272,120 

2007年5月19日 
当日投資金額  \176,00 
当日収益金額  \311,100 
当日回収率   177% 
資本残高    \5,407,220 

2007年5月20日 
当日投資金額  \2,340,000
当日収益金額  \2,721,600
当日回収率    116% 
資本残高   \5,788,820 

2007年5月26日 
当日投資金額  \193,000
当日収益金額  \368,280
当日回収率    191% 
資本残高    \5,964,100 

2007年5月27日 
当日投資金額  \201,000  
当日収益金額  \336,600 
当日回収率    167% 
資本残高    \6,099,700 

2007年6月2日 
当日投資金額  \814,000 
当日収益金額  \862,320 
当日回収率    106%  
資本残高    \6,148,020 

2007年6月3日 
当日投資金額  \820,300 
当日収益金額  \916,350 
当日回収率    112 
資本残高    \6,244,070 

2007年6月9日 
当日投資金額  \0 
当日収益金額  \0  
当日回収率   \0 
資本残高   \6,244,070 

2007年6月10日 計
当日投資金額  \208,000 
当日収益金額  \421,980 
当日回収率    203% 
資本残高    \6,458,050  

2007年6月16日 
当日投資金額  \215,000 
当日収益金額  \361,200 
当日回収率    168%  
資本残高    \6,604,250 

2007年6月17日 
当日投資金額 \228,800 
当日収益金額 \429,440 
当日回収率   188% 
資本残高 \6,804,890

2007年6月23日
当日投資金額 \919,300
当日収益金額 \0
当日回収率  0%
資本残高  \5,885,590

2007年6月24日
当日投資金額 \1,834,600
当日収益金額 \4,191,000
当日回収率  228%
資本残高  \8,241,990

2007年6月30日
当日投資金額 \506,800
当日収益金額 \0
当日回収率  0%
資本残高  \7,735,190


過去のデータを見るにはNEXT↓を押してご覧ください
'07 7月から9月の集計です
今年の9月終了時点で最初の投資から一年がたちました。
最初の目論見どおりの1000%達成とはいかないまでも、

***** 775% ***** 達成!^0^!

一年たったらどうなってるのか? 長いようで短いですよ。

--- 結果は結論ではなく、次回への通過点です。 ---


2007年7月1日
当日投資金額 ¥208,500
当日収益金額 ¥363,950
当日回収率 175%
資本残高 ¥7,890,640


2007年7月7日
当日投資金額 ¥813,500
当日収益金額 ¥951,300
当日回収率 117%
資本残高 ¥8,028,440

2007年7月8日
当日投資金額 ¥824,000
当日収益金額¥1,148,000
当日回収率  139%
資本残高 ¥8,352,440

2007年7月14日
投資金額 ¥0
払戻金額 ¥0
回収率  0%
純収益  ¥0
資本残高 ¥8,352,440

2007年7月15日
投資金額 2,269,230
払戻金額 ¥0
回収率  0%
純収益  ¥-2,269,230
資本残高 6,083,210

2007年7月21日
投資金額 1,845,400
払戻金額 3,075,300
回収率  167%
純収益  1,229,900
資本残高 7,313,110

2007年7月22日
投資金額  492,900
払戻金額  594,500
回収率  121%
純収益   101,600
資本残高 7,414,710

2007年7月28日
投資金額 ¥1,505,900
払戻金額 ¥0
回収率    0%
純収益 -¥1,505,900
資本残高 ¥5,908,810

2007年7月29日
投資金額 ¥1,345,400
払戻金額 ¥0
回収率    0%
純収益 -¥1,345,400
資本残高 ¥4,563,410

今月は3倍で追います。
2007年8月4日
投資金額 ¥1,531,200
払戻金額 ¥1,557,560
回収率   102%
純収益  ¥26,360
資本残高 ¥4,589,770

2007年8月5日
投資金額 ¥1,432,800
払戻金額 ¥1,676,880
回収率    117%
純収益  ¥244,080
資本残高 ¥4,833,850

2007年8月11日
投資金額 ¥480,000
収益金額 ¥664,400
回収率   138%
純収益  ¥184,400
資本残高 5,018,250

2007年8月12日
投資金額 ¥3,570,000
収益金額 ¥4,302,360
回収率  121%
純収益  ¥732,360
資本残高 ¥5,750,610

2007年8月25日
投資金額 ¥432,000
収益金額 ¥680,500
回収率  158%
純収益  ¥248,500
収支合計 ¥5,999,110

2007年8月26日
投資金額 ¥451,000
収益金額 ¥731,000
回収率  162%
純収益  ¥280,000
収支合計¥6,279,110


2007年9月1日
投資金額 ¥470,000
収益金額 ¥816,000
回収率   174%
純収益  ¥346,000
収支合計¥6,625,110

2007年9月2日
投資金額 ¥490,000
収益金額 ¥722,000
回収率   147%
純収益  ¥232,000
収支合計¥6,857,110

今週からは小額で始めます。

2007年9月8日
投資金額 ¥230,000
収益金額 ¥286,000
回収率  124%
純収益  ¥56,000
収支合計 ¥6,913,110

2007年9月9日
投資金額 ¥230,000
収益金額 ¥396,000
回収 172%
純収益 ¥166,000
収支合計 ¥7,079,110

2007年9月15日
投資金額 ¥240,000
収益金額 ¥330,000
回収率   138%
純収益  ¥90,000
収支合計 ¥7,169,110

2007年9月16日
投資金額 ¥240,000
収益金額 ¥391,000
回収率 163%
純収益  ¥151,000
収支合計 ¥7,320,110

2007年9月22日
投資金額 ¥940,000
収益金額 ¥0
回収率    0%
純収益  ¥-940,000
収支合計 ¥6,367,110

2007年9月23日
投資金額 ¥2,142,800
収益金額 ¥1,972,000
回収率   92%
純収益   ¥-170,800
収支合計 ¥6,196,310

2007年9月29日
投資金額 ¥550,000
収益金額 ¥585,000
回収率   106%
純収益  ¥35,000
収支合計 ¥6,231,310

2007年9月30日
投資金額 ¥0
収益金額 ¥0
回収率   0%
純収益  ¥0
収支合計 ¥6,231,310

切りのいいところで、’07年度として今年最後の月まで集計してみます。

では、又来月!^^v


Powered by FC2 Blog
