上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SVI方式・投資の説明

SVI投資グループは、投資の感覚と知識を必要としないドニチ茸クラブを発足しました。

一言で投資には色々ありますが、このドニチ茸クラブは『競馬』を利用しています。

名前の通り、所要時間が土日のほとんどが午前中だけの短時間で決済が決まる特色と、

FX,証券取引などのように専門知識が要らないという背景が理由です。

たかが競馬されど競馬でございますが、これはこれでなかなか投資の感覚が非常に必要な部分があります。

どれだけ確実か・・・と言うと、実は投資の世界は100%は残念ながら有りません。

ただ限りなく100%に近づける事は可能です!。昔から、お金持ちはガチガチの固い買い物しか買わないものなのです。固いから資本金も大金を賭けちゃって結局儲けちゃうのです。お金のあるところにお金が集まる情報が集まる!と言うわけですね。

さて、具体的なお金が集まる情報内容を紹介します。

FX,証券取引など投資法は知識を得るためにかなり勉強しなくてはなりません。「損をした人は勉強不足だからです」「儲かりそうないい話は人にしゃべってはいけない」といわれるのが投資の世界の常識です。

しかし、当クラブは競馬を『投資の道具』として使い、値動きまでの時間、収益を得るための読みとか勘を磨くこと等など一切必要なく、5分で決済が済みます。

しかも一週間の内、早ければ土日2日間の朝5分で決まります。

もちろん、競馬や馬の知識も一切必要ありません。投資も競馬もまったくの素人が簡単に収益をあげることができのです。

会員登録されると、パスワードつきの会員専用ブログと買い目情報専用のブログが送られます。

貴方はその買い目をそのまま買うだけ。

あとは自動的に貴方の銀行口座に返金されます。

しかし、資産運用の感覚がないと、やはりうまく収益を上げることにはなりません。

詳しくは会員専用ブログにあるカテゴリーの『使用方法と注意事項』『投資の心構え』『資産運用法』をよくご覧になってください。

また、必要作業の中にイーバンクやJRA投票システムの登録などがあります。

これらは、操作はかなり慣れが必要ですので、(特に携帯電話にての作業)予め練習しておく事をお勧めします。

当クラブは会員会費制を用いております。

当サイトでの交流があった方含め、ご紹介者がいらっしゃらないと利用はできません。

<<<紹介料や手数料などの報酬は一切発生しません>>>


会員数も第一期50人第二期50人の計100人前後で限定しております。

またSVI投資グループは、投資内容も段階的に最初の頃より、上のグレードが用意されております。

それぞれの会員の方が自由にグレードを上げられる事ができます。

すると本来のクラブ人員の開きが出ますので、その時には入会の機会があります。

その時期は当ブログでお知らせします。

実際のグレードや投資状況、ノウハウなどについては、会員専用サイトにてご案内させていただきます。

その他詳しい内容をご聞きになりたい方は、
↓宛てへ遠慮なくお問い合わせくださるようお願いいたします。

  svi アット マーク notteru.com

    ↑^^b アット マーク は当然 @ に変してください。
         犯罪メール対策にご強力ください。
         

携帯サイトでご覧の方は携帯機器のバックボタンもしくは
↓の〔BlogTop〕からお戻りください

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。